人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マインドクラッシュ

好きなの?好きじゃないの?って聞くのは何回目だろう。
自問自答を繰り返し、結局いつも「人としては好き、でもMと比べたら全然好きじゃない」って結論に落ち着く。
それでも納得できなくて、やっぱり好きなのかな?と思う。
繰り返し繰り返し、ぐるぐる回る。


あの子は多分俺が今まで見てきた中でも一番モテるだろう。
顔も声も可愛いし、誰とでも仲良くなれるし、頭もいいし、気遣いも出来るし、優しいし、よく笑う明るい子。
こんな道に進まなきゃ俺とは多分全く縁なんて無いだろう。


でもあの子が他の男としゃべってると無性に腹が立つ。
嫉妬なんて次元じゃない。
ただでは済まさんってレベルで腹が立つ。
別に彼女でもないのに。
彼女になんか出来るはずもないのに。
好きかどうかすら分からないのに。


そんなことを考えてると何もかもがめんどくさくなる。
めんどくさくないのはあの子に甘える自分を想像することだけ。
ただの視姦以外の何物でもない。


自分が汚くて汚くて、気持ち悪くなって吐く。
煙草を吸ってさらに気持ち悪くなる。
もう何も考えたくない。


…苦痛なく死ねたらいいのに。

by s_masayuki0120 | 2011-05-19 16:14  

<< 生きることと好きになること ご無沙汰… >>