人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あのね、うしゃぎしゃんは淋ちいと死んじゃうんだって!

久しぶりにパソコンの方にあるメールを見てみた。
そしたら何とまぁ懐かしいアドレスがずらりと並んでいるじゃあないの。
高校の時の友達や、絶交した友達、生物部(俺は未所属)の後輩、もちろんMのも。
パソコンのメールは俺が中3ぐらいの時に昼飯代を大量にやりくりして捻り出した、親に内緒のプリケーを買うまでの懐かしき代物。
そして親にプリケーがバレて没収され、懲りずに再び昼飯を抜きまくって貯まるまでの高1ぐらいの頃の物。

あの頃は若かった…
中3と言えばフラれたはずの好きな子にバレンタインの義理チョコを貰って返事一つ返せなかったピュアな時代。
高1と言えばMと付き合い始めたばかりでチュッパチャップスの如くペロペロにゃんにゃんしてた時代です。
当時は1日200通ぐらいパソコンでメールしてて、親に「メールなんてどうせ1日50通ぐらいしかせんねんからそんな金かからんって~」と大幅にサバを読んだところ、「50通もすんの!?」と言われた頃の話ですよ。
今Mとのメール見たらもう恥ずかしいのなんの。
あまりの恥ずかしさにうろ覚えやけど一部公開しちゃいますよ。
因みに以下は全部俺が送ったメールです。


「まー(←俺)も淋しい…」
「頭なでなでして…」
「うにゅ…しゅき(好き)…」
「ちゅーして☆」
「淋しい…けどお風呂入らないと…」
「えっちしたい~…」
「まだ寝たくない…一緒に寝よ…?」
「Mを抱き枕にして寝りゅ♪」


うわああぁぁぁ……
こえぇ…こえぇよダンナ…
ええんか?
これ更新してええんか?
俺何か赤ちゃん言葉やけどええんか?
「うにゅ…」とかどっかの萌えキャラ的なセリフ言ってるけどええんか?
かなり病気入ってるけどええんか?
ええか?ええのんか?

俺こんな恋愛絶対二度と出来ねぇよ…
甘えたやったことは認めるが、これほどとは…
俺こんな恥ずかしいメールを1日100通以上送ってたのか…
これが俺の「お姉さん好き」の根底に流れている赤ちゃんの血だ。
英語っぽく「BABY BLOOD」と言うと、ちょっとかっこよくなった気がするから不思議(何
客観的に見て初めて気付く俺の本性。
そしてここまで恥ずかしい思いをして思う。



あぁ、またこんなメールを送る日がいつか来るといいな、と。
こんなメールが送りたいな、と。

by s_masayuki0120 | 2006-09-03 02:12 | ネタ  

<< Y・A・K・I・N・I・K・U 心理テスツ >>