人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール的な謎バトン

shenaきゅんから謎のバトンがまわってきますた。





はいそこのあなた!!shenaきゅん曰く、クリックしたが最後強制公開自慰だそうです。。

要するに強制的に書け。って事らしい。では出発!!


★HN
 ゆりうす。シェークスピアの「ジュリアス=シーザー」から取ってます。

★年齢
 19才。彼女いない歴1年。。

★職業
 住所不定無職の男性。性犯罪は犯しません。

★病気
 ネムイネムイ病。。

★装備
 金マル、ジッポー、勉強道具でぱんぱんの鞄。

★特技
 傘を足の甲に乗せてバランスを取る事。ビリヤード(ヘタ)。

★口癖
 暇や。眠い。タルい。

★靴のサイズ
 26.5。結構ちっちゃい。

★両親はまだ結婚してる?
 ムカつくほどラブラブ。

★兄弟
 クソ生意気だが可愛い弟が1人。ムカつくが嫌いになれない。


好きなもの

★色
 なんやろ…黒?茶系も好き。赤も好き。

★飲み物
 焼酎(ロック)。

★本
 マンガでいい?最終兵器彼女、デスノート、xxxHolic。
 ライトノベルなら終わりのクロニクル、トリニティブラッド。


質問

★髪染めてる?
 全く。でも地毛がちょっと茶色いかも。

★カンニングしたことある?
 ない人っているの?

★お酒飲む?タバコ吸う?
 お酒飲む。飲むと抱きつきやすくなる。危険。
 タバコ吸う。マルボロライト(金マル)がお気に入り。誰か6ぐらいでおすすめあったら教えて。。

★ジェットコースター好き?
 ディズニーランドのビッグサンダーマウンテン、最高17回連続で乗るほど好き。

★掃除好き?
 嫌い。だが、汚いのはもっと嫌い。なので仕方なくする。

★携帯何?
 au。W22SA。

★コンピューターから離れられる?
 今後一生すんな!!って言われたら無理やけど、1ヶ月ぐらいなら。

★殴り合いの喧嘩したことある?
 あるある。クラスメイトとも、親とも、教師とすらなりかけた。中学時代は「キレやすい子供」。

★お水/ホストに見間違えられたことある?
 こんな太いホストおるか!!

★ウソついたことある?
 ないわけがない。が、すぐバレる。

★誰かを愛したことある?
 聞くな……過去ログ参照。。

★友達とキスしたことある?
 残念ながらある。経緯を聞きたいという要望があれば話します。。

★誰かの心をもてあそんだことある?
 何をもって弄ぶと言うかがわからない。自覚はないし、弄べるほどモテない。

★使われたことは?
 使われる事を苦痛と思わないので、自分から使われに行く。


今現在

★今着てる服
 パジャマ。

★今のテイスト
 発泡酒「ダイエット生」

★今のにおい
 石鹸。風呂上がりですから。

★今聞いてるCD
 何かな…東京事変の「大人」か、大塚愛の「LOVE COOK」。

★一番最近読んだ本
 逆転合格マニュアル。

★一番最近見た映画
 …座頭市。激古。

★新聞読む?
 最近ではテレビ欄も見ません。

★ゲイやレズの友達はいる?
 ゲイってレズも含まれるのでは…いや、いません。

★奇跡を信じる?
 信じません。奇跡があるなら今頃大学生です。
 …ウソです。めっちゃ信じてます。

★成績いい?
 痛いとこつくなぁ…よくねえよ。よくねぇから二浪してんだよ。

★帽子かぶる?
 かぶらない。なんかハゲそうでいや。。

★何かに依存してる?
 タバコと記憶。

★親友いる?
 いる。俺にいるのは「嫌いな奴」か「他人」か「親友」だけです。

★自分の字好き?
 大嫌い。ユーキャンのボールペン字講座習いたい。

★見た目気にする?
 これはどういう意味なんかな…自分の見た目を気にするかと言えば、一応するが普通。
 女の子を見たりする時に見た目を気にするかと言えば、あまりしない。が、面食いではある。

★一目ぼれって信じる?
 信じるが、それは気の迷い。

★思わせぶりははげしい方?
 可愛ければ可愛いと言うし、変やったら変と言う。から、可愛いって言ったらおもわせぶりに入るんかな?

★シャイすぎて一歩を踏み出せない?
 そうでもない。むしろ間違った方向に踏み出す。


自分のこと

★よく物思いにふける?
 そりゃもうしょっちゅう。ぽけーっとしてますよ。。

★自分は性格悪いと思う?
 ごめんなさい。かなり良いと思う。

★いやみっぽい?
 時と場合によっては。基本的にはそんなことはない。

★天使?
 寝る時羽が邪魔で寝にくそう。

★悪魔?
 悪魔より小悪魔の方が好きですが何か。。

★よくしゃべる?
 喋る時はウザいぐらい喋る。しかも声デカいらしいからちょっと気ぃ使う。

★疲れた?
 …あんまりかな。それより眠いです。

by s_masayuki0120 | 2006-04-06 01:56 | ぷろふぃ~る?  

<< たいせつなひと よーやるわ。ホンマ。 >>